Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

新年おめでとうございます

marimatsuno2015-01-01

昨日から母は、泊まっていて昨日の夜は一緒に紅白でも見てあげたらよかったのだけど、そんな退屈なことできなくて私は、私の陣地へ。フミはフミの部屋。

おせちは、右のにフミの食べられないものを入れた。でもすごくじみなおせち料理
朝、すごくいい天気で太陽きらきら。お雑煮食べて母は、日本酒も飲んで六甲の八幡神社にお参りに行った。9時半だったので、車も駐車できてラッキーだった。

母が、落ち着かないからというので午後家に送った。
夕方凄い雪。朝は2℃だったけど良い天気だった。先に送っておいてよかった。
しかし同居は、難しいなって思った。