Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

12月!

marimatsuno2014-12-01

ようやく、アトリエが片付いた。
今日は、月曜で母といつものコース、関西スーパーくら寿司
その前に母に強制的に昭生病院に行ってもらってインフルエンザの注射をしてもらった。毎年いやそうにするが、強制的に。
これで少しは安心。私は、65歳まではしない。高いもの。
明日からすごく寒くなるらしいのでゴムの木を部屋に入れてもらった。大きくなり過ぎだわ。その横のツタがきれい。

オットーからパンツが届いた。もう少しまた上があると思ったのにすごく短い。
ブーツをはくけどやはり短いので糸をほどいて縫い直すことにした。新しいミシン縫えるかなあ。

年賀状を買いに行かなくっちゃ。その前に個展の名簿の整理して出す人数を数えなくっちゃ。