Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

調子の悪い日


クリームパンはアツアツ。
昨日しんどくて伸びてしまったからか今日は調子がわるい。
朝ポエムでサンドイッチや、カレーパンクリームパンを買って、お昼はこれと出来合いのカボチャスープで済ませた。
今日もフミはいない。毎日大学の集まりだとか。
じっと寝転んでいたら少しおなかが空いたから母のお弁当の残りの焼き飯ときんぴらレンコンに焼きそばを作った。でももう一つ食欲がない。私が食欲ないなんてすごいことなんだ!

炭水化物はいけないと言われてるのに!でも全部は食べれなかったから、ハーゲンダッツのアイスクリームでも食べて栄養を付けよう。
あしたからげんきにうごかなくっちゃ。