Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

何もない日

朝、髪を染めてもらった。
個展の準備は、どのくらい作品があるのか考えてみなくっちゃ。
母といつも通りプールに行った。
帰りに六甲道に新しくできたシュークリームやさんのシュークリームを買った。
マキィズ MNAって書いてある。チョコレート屋さん魚崎北町。本店は、そこなのか?でも六甲道ではケルンの横なんだ。シュークリームとプリンだけの店。1畳くらいしかない。カリカリっとしておいしかった。
フミの入れたマリアージュの紅茶と。

このごろジュリーの若い時の映画やテレビをちらちら見てる。
「続・思えば遠くへ来たもんだ」沢田研二(特別出演)って書いてあった。想像した通り、ちらっとだけ出てきた。古谷一行が主役の熱血先生。すごく若い。如何してジュリーが??って思うような役。
「いつか黄昏の町で」は、13回で終わるんだけど今回は11回。ぐちゃぐちゃのかんじ。その中では、中山仁がなかなか格好いい。ジュリーは、つまらないサラリーマンの役。つまらないお話。「悪魔のようなあいつ」や、「太陽を盗んだ男」に比べたら!
今日徹子の部屋鶴瓶の息子が出ていて竹久夢二の役をやるって。
鶴瓶の子供とってもいい感じで素敵なんだけど……ジュリーのやった役やるの?