Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

台風の真ん中

marimatsuno2014-08-10

朝、兵庫県に台風が再上陸してものすごい雨。
我が家も雨漏り。困ったことだ。
フミが忙しそうで、フランスにも行くようなので私は、個展の案内状を作っておいてもらわなくっちゃと、小さい絵しかないけどそれをスキャンしたけどやっぱり故障していて帯が入る。台風が止んだらスキャナー買いに行かなくっちゃ。

こんなになってしまう。上のはサインする前だから。


トマトもオリーブも頑張れ!


これを書いた後雨が止んだのでフミと新在家のジョウシンにプリンターを買いに行った。プリンターとしてもコピーとしても使えるしインクも残っていてもったいないのだけど、スキャンができないから。
安いのにした。フミに使えるように設置してもらった。フミがいないと何もできないわ。