Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

折角の水曜日

marimatsuno2014-07-23

プールのない水曜日はすごくうれしい日。でも月に一回母の整形外科に付き合わなくてはならない。送って行って迎えに行って、その間に私も眼科に行ったけどまだまだ時間があまって関西スーパー行って(タダで止めれて買い物できるところは、他にないから)午前中を費やして疲れ切った。
デッサンの新しいのがなくて前ので描いてないもの、描きたい気持ちになるものを探す。
がっかりの水曜日。
午後2時母を店に送って行ってやっと解放された。

7月16日の福井の地方紙にジュリーが、載っていました!と福井のじゅり友さんが送ってくれた。紺色に白のみずったま黄色いシャツが素敵なんだけどうまくブログに入れられなくて白黒になってしまった。

しかし一度これは入れたのに消えてしまったからまた載せてる。訳が分からない。