Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

メッシ

時差ボケなのかわからないけど元気にアルゼンチン戦をみる。
3時まで。
メッシが、8,4kmしか走らなかったとか一生懸命説明があるからおかしい。
普通は12kmくらい走るとかいうから。
でも「メッシ」って単語を聞くと盛り上がる。最後に1対1でキーパーを突破してほしかったけど,残念。でも勝ったからまた見ることができる。
帰ってから阪神タイガースが強くて母も機嫌がいい。

今日はゴミ出しもなく9時ごろに起きた。
フミが、シュークルート用のシューの瓶詰を買っていたので朝ワインを買ってきてベーコンと煮込んだ。夜はワインと。片付け開始。

窓の網戸にツタが絡まっていて蜂がいっぱいいる。
あまりたくさんいたから写したけどあまりうまく写ってないな。