Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨?いえ青空です

我が家から

フミに「傘を持っていきなさいよ!」って送り出したのになんという青空。
母が、税務署に行かなくてはならないとか、会計頼んでる人に会わなくてはならないとか朝から用事ばっかりで私は、アッシー君をやらされた。
関西スーパーで待ち合わせて書類を渡したり税務署の印鑑を押したりとかするというので送って行って、ついでに買い物したら40枚たまった。
今治タオルを点数集めて安く買うというのが。これで40枚ためたの2回目。二つ目のバスタオル。関西スーパーに8万円使ったことになる。4月からじゃないかしら?フランス行ってていなかったからひと月4万円もつかってる感じ。
40枚もためてまだ3500円も払って買うバスタオル。フミがいたく気に入っていて…甘い親!

ジュリーブログによると「悪名」が放送されるって。でもうちのケーブルテレビは入ってない。TBS2はだめなんだ。1だけ。いつか1でやってくれるかな。Amazonはまだ申し込めないから。「同棲時代」のように。