Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

レ・トッフで

marimatsuno2014-05-24

今日は、岡本の布屋さんに行く日だったので、お昼に母とケーキを食べられないから「朝9時までに来て」と行ったら8時半に来た。お昼と夜のお弁当を作って朝ケーキを切って食べた。6つに切ったので、母は、お昼ご飯を食べに来て二つ目を食べ私とふみは、今、夕食後に二つ目を食べた。
ケーニヒスクローネの全く嫌みのないあっさりしたイチゴケーキで中にも3段にイチゴが入っていた。

それから岡本へ行ってフミにほとんど生地のままであまり縫うところのないもにばっかり作ってくるといわれるけどツーピースを作った。
生地がかわいくてなんかとても満足。