Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大阪へ

デジカメの具合がパリでよくなかったから、帰ってきてからは、問題ないけど大阪のニコンの修理場へもっていった。
大阪の大丸の前。


10時半からで25分くらいに行ったけどもう5,6人来ていた。すぐに要領よく見てくれたけど、結局横浜の修理工場に出すというので預けた。今度一緒にパリに行く友人と話をするため岡本で待ち合わせて、ラ・ポルトで昼食を食べた。
いただいたクッキー。おいしくて1つでやめられなかった!

でもこのレストランでは、デザートやめてコーヒーにミルクもやめた。
それにお肉のほうが好きなのに魚にした。さごしと温野菜のあっさりしたものだった。写真は、オードブル。そう、食べた気がしない…痩せるって大変なこと。痩せなくてもいいから血糖値だけ下がってほしい。