Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日


フランスは、たいていは日曜休みなのでバーゲンも終わろうとしてるけど何かないかと街に出た。bodumの紅茶ポットを割ってしまったので中身だけ持ってオペラ座のところのbodumに行った。感じのいいお兄ちゃんがテキバキと出してくれて包んでくれた。中身があっても10ユーロくらいしか安くなかったけど。写真の右端の赤い看板がそれ。

バーゲンは、もう大きいのと小さいのしか残ってなくて、なんかがっかり。
それでもは母にTシャツとフミのワイシャツ、私のセーターをなんかサイズが怪しかったけど買った。
何か買わないと母も寂しがるから。

これは、警察が外装工事をしてて、その周りに偽物の看板をつけている。左のほうの窓とか建物はすごく良くできている。