Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ばたばた

marimatsuno2014-01-17

朝9時に母を文楽に送り一度帰ってからフミを送りがてら私は、谷眼科へ。
満員ですわれないくらい混んでいたけど、車は駐車できたのでゆっくり買い物などしてみていただく。
母はよちよち歩きで危なかしいけど梅田まで阪急に乗れてタクシーに乗って文楽見に行けるだけまだましだ。一緒に行く友人が、またよたよたで心配なんだけど。
私は、お昼から友人と、コーナンユニクロという夢のないところに行く。写真は、コーナンの屋上から六甲山。
そしてばたばた買い物して帰ってきたらフミがもう帰っていた。
デジカメを買ったのが届いた。

ジョウシンには赤いのがなくていつ入るかわからないっていうからフミにAmazonで買ってもらったらすごく安かった。ケース入れてもジョウシンより安かった。
前のとほとんど一緒のを買った。もう3年くらいになるかな。毎日ブログに使うからボロボロだった。パリに行ってる間、母に一つ置いておかなくてはと思って古いほうを母にあげて新しいほうを私が使うのだ。