Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お墓参り

去年も渋滞したと思う。帰り道すごく混むんだ。今回は、事故があったとナビはいい、予定より1時間遅れた。疲れた。来年は、この時期はやめたほうがいいと思う。母も疲れたようでプールをパスした。母が年々駄目になってゆく気がする。
明覚寺。お墓にパパはいないっていうじゃない!


昨日外国からもカードが届いた。やっぱりダビンチはドキッとする。ロンドンから。


フランスからは請求書!慌てて残り少ないチェックを間違えないように書き込んで送ったのはいいけどロンドンの友人にも返事を書いたのだけど切手を貼り間違えてしまった。戻ってくるかしら?!
慌てたらいけないなあ。
年のはじめっからドジをしてしまった。