Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

今日もばたばた


母が、お金を振り込んだりしなくてはならないからと銀行のITMに行くので車に乗せていく。
20人以上並んでいた!
次に母に買ってあげた5本指のソックスのせいできれいな靴がはけないというので靴を買いに六甲道に行った。

この前、その前を通った時20日にオープンしたJR六甲道のビルの中に、靴屋さんがあったから。
わたし好みの幅の広いペッちゃんこの靴。
母だって今まで22サイズできれいな靴がはけたと偉そうに言ってても今じゃあソックスをはいてるのだから冬は特にしっかりしたこんな靴が必要だと連れて行って、私のも買ってもらった。22,5と23,5の同じ靴。赤い靴。
フミはおしゃれじゃないっていうけど履きやすいのが一番よ!