Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

関西では、

朝フミが仕事に行くとき、送ってあげるから新聞買って、といってJR六甲道まで送った。フミは近江八幡へ。東京の新聞は、みんな大きく載ってるようなのに「第一面で載ってなくてもスポーツニッポン買って」と130円渡したから、買ってきたけど一面は藤波!関西は阪神タイガース
でも幸い最後の前のページに載ってはいた。

今日は、掃除をいよいよ終わらせよう。幸ちゃんが京セラドームの切符をとりに来るから一緒に最後の残りのきりたんぽ鍋を解凍して食べよう。
早く片付けなくっちゃ。

ミヤネヤつけて用事をしていた。タイガースって書いてあったから。
シローが出てたから扱うとは思っていたけど一言宮根さんがひどいこと言った。
「タイガースもだけどわれらが年代は、沢田研二のライブをやってもらいたい」ひどい!やってるよ。毎年何回も。今年なんか40回も!何にも知らないんだ!
そしてジュリーの写真がひどかった。ひげもじゃのひどい写真だった。
もう少し可愛く写してよ!