Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

展覧会


いい便りだけ来てほしい。
自分の芸文の展覧会も含めて秋は展覧会の案内が多く来る。
全部行ってたら、作品が作れないし、自分のことができない。しかし、芸文の当番とやらもしなくてはならない。
グループに属してないが芸文だけはもう数十年前から入っていて消極的に参加してる。展覧会が2月だったことが多くて、パリに行ってるから作品も出さなかったが、このごろ秋にある。一番いい時期に。私の個展の前に。
来週は、めちゃくちゃ忙しいから、上手に片づけていかなくてはならない。
予定が立て込むのは好きじゃない。何もない日が続くのが好き。
なんてのんきなことも言っておれないけど。

今日は、カットして染めてもらった。そしてガサガサアトリエでしていてプールに付き合ったらもう夜。