Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨上がり

雨が上がって車をとりに鶴甲3丁目まで歩く。六甲山は、霧がかかって真ん中は見えない。
神戸港もぼんやり。


朝、冷蔵庫が来て、工事の責任者が来て不備なことなど話し、明日の午後終わらせることになる。新しい冷蔵庫にすぐに冷凍庫に鴨の肉を入れたかったのに、5時間くらいしてから入れてくれと言われる。いろいろ溶けちゃってひどいことに。やっぱり冷蔵庫は2台いるんだ。
アクタスに行ってかわいいまな板やちょっとしたものを買う。
ヤマダ電機に行って、炊飯器とオープントースターも買った。

今フミは冷蔵庫の整理中。私が、くちゃくちゃに突っ込むのが堪えられないのだそうな。
任せて私は、お風呂にでも入ろうっと。

アマゾンから「女たちよ」のCDが届いた。
写真は好きじゃない。こういうジュリーは、苦手。寝る前に音楽を聴いてみよう。