Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

工事中

marimatsuno2013-08-29

今日は、たくさんのものが入ってそれを組み立てるのに一日かかっていた。
明日は床と天井。でも大工さんとの連携が悪く換気扇がまだできないうえに電線がどこかキレてしまっていてピンポンがならないし1階のクーラーがつかない。
予定では明日だいたいできる予定が壁が土曜に回って冷蔵庫も土曜だしどうなるかしら。

夕方母を国際会館に送った。始まる前にミュンヘンでビールを一杯飲んでいき、終わってから国際会館のにしむらダイニングで雪舞酒を飲むのが母の喜び。付き合ってくれる男友達がいてくれるのが幸せだろう。

私は送って行った帰りに倉寿司によって食べてフミのを持って帰った。魚や貝が食べれないフミの倉寿司メニュー。子供用に結構あるわ。これと狐どん兵衛がフミの夕食。