Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

本多の森ホール

marimatsuno2013-07-14

福井から那谷寺へ寄って友人のいる小松へ。
那谷寺は、苔むして素敵だったけど暑かった。すごく良かったからたくさん写真を撮った。


福井のじゅり友さんと小松の友人とで本多の森ホールへ。
今日は今までで一番いい場所。初めてずっと立っていた。
2列目の真ん中より。
ジュリーの噴水が飛んでこないかと思ったけど来なかった。
「がんばれって言ったら逮捕」ていったのにまた誰かかがんばれって言った。ジュリーは、笑いながら「逮捕」男性だったからか今日は機嫌がよかったからか昨日きつかったけど今日は優しくいった。
ザ・タイガースのこととかも宣伝してBSのNHKでやってくれることになったらしい。

しかし本多の森ホールは暑くて、昨日は寒いくらいだったのに、今日は、ジュリーもびしょびしょでおっぱいの色もくっきり。シャツも最後には、外に出してしまった。

終わってから夜は、小松の友人のところで10人くらいでパーティー。おいしいオードブルにバーベキューでお肉も焼いてシャンペン、ビール、赤白ワインとフルコース、雨も止んで楽しい夜だった。