Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

七夕

なぜこの日書かなかったのかわからない。書いた気でいた。たくさんパリに用事のスキャンしていたから紛れてしまったのかな。

今朝見てびっくり。私が書かないなんて病気?って思ってくださった方ごめんなさい。じっとうちにいて絵もやっていたのに。
大体書いたつもりだったし。

ばたばた忙しかった。2社目の見積もりに来てもらったのだ。前のところに比べて2人で来てきっちりしていた。すごく具体的だったし。私もフミもそっちのほうがいいって思ってしまった。はじめにあっちこっちに連絡してくれた人に申しわけない気持ちがするのだけど見積もりとるのは2社は取らなくちゃあっていうのが常識だというから悪いなあって思わなくていいのかしら。
まあ値段は、わからないけど細かいことまで目が行っていて専門家の感じ。

ジュリーの雨だれの歌のDVDが届いた。アマゾンのほうがずいぶん安いから、澤会さんにはジュリーLIVEでいっぱい払ってるから。
「雨だれの歌」の感動をもう一度思い出したい。DVDだけじゃあ全然違うけど本物見てるから大丈夫。舞台はやっぱり本物だなあ。