Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大雨になるはずなんだけど


まだ出来上がりではない。
まだ降らないわ。明日陶芸に行く頃にザーザーぶりにならないでほしい。

ジュリーが21日金曜日にニッポン放送に出演することを高田文夫さんが、ビバリー昼ズでいったらしい。同じ誕生日で毎年出てるから今年もと、期待していた。
横浜に住みたいよ。

母が、23日に神戸文化ホールに送ってくれと。誰?って聞いたら西郷輝彦だって!!
「なんでジュリーにもいかないのにそんなのに行くの?」っていったら「友達に一緒に行こうと券もらったから」何でも行くんだ!なんかとてもがっかり。でも送らせていただきますよ。

年取っていろんなことが適当になって、味もあんまりわからないようだし、私はいちいち反論しないでうまく付き合わないといけないのにすぐ喧嘩口調になってしまう。いずれ我が身なんだろうけど、年取るって悲しい。