Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

図書館から


昨日図書館で借りてきた本。「あなたがパラダイス」前にも借りて読んだ。だのにタイトルだけでは、すぐには思い出さない。ジュリーの歌だとしか。
「相棒」再放送でも一度見たのに、途中までみてみたことを思い出すのにどうなったか覚えていない。何回も新鮮でいいといえばいいけど…「あなたがパラダイス」ジュリーファンの気持ちを本当にそのままだという気持ちを上手に書いてる。
アマゾンの広告で「ほんとのこと言えば? ---佐野洋子対談集」というのが来ていて図書館で借りようって思ったらなくて佐野洋子の本「嘘ばっか」「天使のとき」も借りてきた。
ものすごい雨の音!そしてあわてたら、すぐに太陽が出てる。なんなんだ!脅かさないでよ!

滑って思うように線が描けない。