Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

イケアからアクタスへ


母が、介護の人が来る日で急いでうちに帰ったので午後フミが、イケアで買いたいものがあるというので運転していった。帰りに道をうっかり間違えて三ノ宮に行ってしまったのでコム・シノアでパンを買った。
夕方だったからもうバケットはなかった。高いのです。田舎パンは800円!

それからアクタスでキレイなもの見て何も買わず、その前の店でかわいいものを買った。ティッシュ入れが古くなったから新しくねこの柄がでてたからフミが変えようといって。


ここまでくるともう6時半だったけど天一製菓によって見たら開いてたのでぶたまんとアンマンとチマキを買った。チマキは冷凍を買ってそのまま冷凍庫へ。
今日はコロッケを作っていたけど夕食は豚まんとコロッケ。