Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーの用意

marimatsuno2013-01-13

明日の用意にタイガースに持っていって余ってた風船を膨らませた。でも私は、ジュリーほどもうタイガースに興味がない。好きだった選手がみんな出て行ってしまったから。せめて関本が常時でれたらいいけど…新井には興味ないし。私のユニホームは「6」番なんだから。

朝日新聞天声人語にのるなんて。だから朝、新聞を買いに行った。
明日もジュリーだから明日までまだジュリー三昧。

ピーチクパーチク?に音楽劇「探偵」の宣伝に野田晋市がでるって知ったので撮っておいたのを見た。ジュリー髪あのままでひげもあのままで探偵やらないよね?!
やっぱりすごく年取って見えるからストーリーがまったく色気のないほうへ行ってしまうのは、嫌だなあ。
この探偵見た頃は太くて始めは、がっかりだったけどこうやって今見るとジュリーきれいだ!染めてほしい。私は、大阪しか行かない。3日間しかやってくれないから5回やるけど3回いく。
野田さんが「沢田さんが、ピアノだけで劇中で歌うのは、すばらしいです」って言っていた。ロッカー・ジュリーでもバラードは、本当にうまくてしみじみさせてくれる。