Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

なんとなくすごしてしまった

朝9時に大阪へ文楽を見に行く母を阪急に送って行き、続きに店で髪をしてもらう。終わったら、ちょうど10時半前だったのでプチ・ブレに今年初めてパンを買いに行く。

お昼熱々のプチブレのパンを食べた。母のいない日は、お弁当もいらないしのんびり。でもプールでマッサージを予約してやってもらった。ふらふらになって帰ってきて片付けにかかれずいったんベットへ。「相棒」を録画してたのを見てしまった。正月版?でも再放送かな?なくなったはずの官房長(岸辺一徳)もでてきたのでうれしい。ジュリーと近いサリーがでてるとうれしい。
夕食のときにも、すぎやまこういちとでてるはずだけど、とってあるから後で見よう。食事のところのテレビは、ケーブル接続が出来ていないから基本寝室でしかみられない。
明日は、いよいよ東京でジュリーが始まる。
大阪はもう少し待たなくちゃ。

拓郎とのことが、サンケイスポーツにでてるらしいけど、いいなあ、拓郎は。毎週テレビにでるんでしょう?拓郎の番組にジュリー1回目のお客さんででるんだ。ジュリーもラジオでいいからやってくれないかなあ。
ネットにも

http://www.sanspo.com/geino/news/20130104/oth13010405040009-n1.html