Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

個展2日目

marimatsuno2012-11-14

今日は、小さいガラス絵が売れた。手放したくないというのは、大きな作品で小さいのはお嫁に行ってもらうのはうれしい。今回小さいのは、額が気に入って絵をあわせたので、買ってくれる人が両方気に入ってくれるのはとてもうれしい。
売れてしまってるガラス絵をほしいといわれるのはとても困る。絶対同じものはできない。もっとうまくかけるかもしれないし、描けないかもしれない。だから確約は出来ない。それで結局2番目に好きなのに変更してもらった。多分もう少しうまく出来ると思ったけど、気に入ってもらってるのとは違うから…難しいな。

持つところの着いたつぼは初日に売れたけど。

今日も友人と一緒に行って送ってもらって一緒に夕食を食べた。中華を食べに行きたかったけど母が疲れていたから辞めた。それでうちで中華の冷凍買い置きで食事にした。なかなか水餃子が美味しかった。

まだ2日しか終わっていない。