Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

バタバタ

marimatsuno2012-09-13

午前中、昨日の白化粧をしたつぼを削ったけどアトリエが土だらけでスリッパで踏んで、もうぐちゃぐちゃ。立ちポーズを探してデッサン集も散乱。
午後友人が来たので、中断しておしゃべり。
食事は、すごく家庭的?!なスコッチエッグとコロッケ。
彼女の連れは、さくらちゃん。怖がりの女の子。

今日も暑い。プールの帰りこのごろ日が短くなったことを感じる。



写真は、ドリアン!
タイに家があってしょっちゅう行ってる友人からの写真。
しかしこんなにたくさんのドリアンくさくないのかなあ。
私は、バリ島でだったか1回買ってあまりのくささに食べれなくて、ホテルの掃除のおばさんにあげた記憶が。結構高かった記憶が。29年前。