Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

降りそうで降らない雨

marimatsuno2012-09-08

ムシムシして今日もまた今週2回目のスポーツマッサージを受けた。
これで心地よくなるといいのだけど。
昨日のひまわり、入れてるものがひどいといわれたので、その辺にあった深い入れ物に入れた。
猫の陶器
フミが猫が好き(本物は苦手)なのでマークがくれたものだ。ずいぶん前に。
変な女の子まで付いている。ボンボンいれだろうか。
中にメッセージが入っていた。あの時ナイフもくれたように思う。怖がりのフミはスイスのアーミーナイフは、ちゃんともらってたけどあの良く切れそうな硬い折りたたみナイフはあれ以後触っていなくてさびてる。しかしよく分からない。なんて書いてるのか。分かった人教えて。

表は、作者のアドレスのようだ。

結構変でかわいいかも。