Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

オリンピック

marimatsuno2012-08-05

本当にオリンピック見てばかり。
昨日はサッカー。うまく勝って気持ちよかったけど阪神をチラッと見たらあわててチャンネル変えた。


ひどいなあ。
フミがいないから手抜きにフミのきらいなファーストフードの外食。今日は、長く何年も行ってなかったケンタッキーフライドチキン。10年以上行ってなかったからずいぶんメニューが変わってるのに驚く。
帰りに買ったプチ・ブレのレーズンとくるみのパンが美味しくておやつにほとんど食べてしまった!

まったく咲かなかった南側のアサガオが咲いた。ピンクのうすいかわいい色。

夕方フミが帰ってきた。
クーラーつけないと汗が滴り落ちる。すごく暑い。去年は暑いアメリカを移動してたのだけど日本はこんなにも暑くなかったのじゃないかしら。