Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

すごい天気

キチガイじみた天気だった。夕方土砂降り雷ごろごろ。
北区のほうで雷落ちて重体者がでたらしい。怖いなあ。

母をお昼に神戸文化ホールまで送っていった。今日は、洋服で気楽な格好をしていった。古い歌手たちのコンサート。でもちょっと遠い。往復して1時間ちょっと。

さっき帰ったよって電話してきて、松方弘樹千昌夫に握手してもらったとご機嫌。
ジュリーだったら信じられないこと!島倉千代子とかもいたらしい。
そんなにサービスしなくても歌を聞かせてくれるだけでいいのだ。プレスリーのLIVEのフィルム見ると悲しいくらいみんなにキスしてる。そんなにサービスするからずたずたにつかれきって早死にしてしまうんだ。ジュリーは長生きしてくれそう。一生懸命歌ってくれるけど余計なサービスしないもの。


短く髪を切ってパーマをあててもらった。パンチパーマみたいだとフミ。
軽くなった。もうすぐ夏だもの。

サムホールの去年の絵のポーズでタイルを1枚作った。