Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

JULIE VI

marimatsuno2012-05-26

この前よばれた牛肉とごぼうの混ぜご飯がまた食べたくてレシピを教えていただいて作ってみた。ちょうど山椒の煮込んだのがいただいて食べ忘れてまだ残っていた。いつまで食べられるのかなあ。カビも生えてないし食べたらおいしかった。でももう少しなので今日、山椒の粒を見つけたので買ってきた。作ってみよう。


アマゾンが良く買うから広告で「JULIE VI」を広告してきたからぷちっとおしたら2日で着いた。
1973年のジュリーの声は、高くて細くて綺麗。知らない歌が聴けてうれしい。大好きな「気になるお前」も若い時の声!ちょっと今と歌い方が違うな。もちろん慣れてる今が好きだけど。
私はトッポがきらいだからジュリーが無理にタイガースしなくてもいいとおもう。

阪神タイガースの試合は、本当にいらいらさせられる。マートンが打てるようになってよかったけど、新井でもバントさせたら?誰も3割打ってない。それに比べてソフトバンクは!