Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

クッキー

marimatsuno2012-05-13

今日は、平和。ちょっと気になることがあると、なんか落ち着かないのだけど。

朝早く起きたからいろいろアトリエですることができた。
あのケーキを平らげたらまた甘いものがほしくなってクッキーをまた焼いた。フミはチョコが入ってるのがいいと言うけど、私は、胡桃やレーズンが好き。チョコチップないし。きのう買ったので混ぜればもっと綺麗にできるのにといわれた。御もっとも。粗野な私は手でぐちゃぐちゃと。ただ思いついてから30分以内で食べれるのがいいところ。

母は、午後予約がないからと寝転んでる。阪神が勝ってるしいい感じなのだろう。だんだん店にいく時間が短くなるようだ。