Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パネル

marimatsuno2012-04-15

パネルを作るのにコーナンで切ってもらって作るので行くときプチブレによってパンを買った。12時前なのにまだバケットは3本も残っていた。
他のパンは、ほとんどなかったけど。

コーナンで苦労して重くて大きいのを移動させてかえってきた。プチトマトや土も買った。トマト嫌いだけど実ができるのはうれしい。
帰り道ケーキ屋さんの前を素通りできずにシュークリームを買った。
阪神の新井が凡打するのを見ながらお茶にした。

かわいいワインカバーは、先日、IKEAで買ったもの。フミはすごく気に入ってるけどこのままで置いておくわけには行かない。冷蔵庫で眠ってもらわなくちゃ。白い子はシャブリ・プルミエル クリュだもん。