Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

神戸大入試の発表

marimatsuno2012-03-08

ジュリー格好いいの!!
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20120308ddm013040212000c.html
「結局、自分の言葉じゃないと歌えなくなったんですね。古い曲もヒット曲も歌う。でも新しい曲は自分の気持ちを、自分の方法で歌わないと、純度が下がる」




わがアパート、せっかくこのまえ決めてくれた学生さん、入試に落ちたから取り消しの電話。がっかり。彼もかわいそうだし我が家も。

「明日は晴れる」のCDをかけてる。ひどいパッケージだからあまり聴いてなかった。もっと新しい曲が聞きたい、もうすぐ来るな。でも震災関連ばっかりって重いなあ。
って、思ってる私なんだけど、毎日新聞の(関東だけ)記事をよんで反省。

澤会から大阪の劇の席が来た。
東京と比べて大阪はずいぶん席が余ってるようで友人も後で一般で買えたようだ。
私の席は、Sは2列目の隅っことAは、真ん中の多分Aでは一番前と思える19列。そっちのほうがいいかも。
1日目と3日目。どんなのだろうか。パリから帰ってすぐだ。

右の写真は、2年前に行ったツール。
下は、このまえ行ったところ。
飛行機きらいなのにまた行かなくちゃ。