Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

武蔵美展

昨日坂上博章さんが、電話してきて、「武蔵美展、原田の森でやってるから見に行って」って言ってきた。知り合いはいっぱいいるのにどこからも案内来なかった。日曜までだというのに今頃!坂上さんDMに名前さえないじゃない!
フミが三宮に行きたいというので乗っておいてもらってみてきた。中西勝サンもう89歳くらいだと思うのに元気な魚かいてた。黒人ばっかりよりいい。
坂上さんは、屏風。右横は井上君。後、知り合いとかの絵や版画。神戸は武蔵野美大派閥?!凄く多い。そして二紀会が。元町画廊の佐藤さんが亡くなったけど、まだ中西さんが元気だから。