Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アクタス

marimatsuno2011-10-04

写真は、アクタスの前のオリーブ。
母の用事でアクタスの前の店に行った。そして奥にあるジョウシンに用のあったふみも乗っていったので、母をプールでおろして私たちは、下に行った。そして買い物を済ませてアクタスをうろついて、その横の店でソフトクリームを食べて時間を調節して、母を迎えに行って帰った。犬も可のソフトクリームの店の隣は、犬のもの専門店で犬たちは、凄くきれいに散髪してもらっていた。いろんなものを売っていておどろく。専門的過ぎて何を買ってあげたらよいのか私には不明。
アクタスでかわいいとドライフラワーを我が家のために無駄使いをした。
こういうきれいなところに来るとなんか無駄使いをしたくなる。
しかし飾ってみると少し貧相だしバラバラぼろぼろ落ちる。これはちょっと古いかも。