Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

医学学会

marimatsuno2011-09-30

最近、本当にわがままな食生活になっている。
母とフミに春巻きを作った。たくさん食べてくれて残ったのが写真。
高いたけのこも体によい舞茸もたっぷり入れて春巻きを焼いた。揚げると油を吸いすぎるから。でも私は、食べたくない。
チーズケーキを焼いたのは、食べた。おいしい。


明日、九州からご主人の学会でポートピアホテルに来るという友人が、アラン・シャペルを予約したというからあわてて洋服を出してみた。あんな高いところは、もう二度と行くことはないと思っていた。
エストが!

来れたら何年ぶりかなあ。先日も秋田から18年ぶりに友人が来たけど、それもポートピアホテルでの学会についてだった。
今年医学学会は神戸に集中?!