Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

きのう

スキャナーで取り込むとどうも上手く写真が載らなくて。次の日になって変わっていたりする。


ザ・タイガースとは」なんて書いてあるところが哀しいなあ。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011090902000061.html

きょう
よびかけ  さよなら原発神戸アクション http://ameblo.jp/sayonaragenpatukobe/

さよなら原発 9.11神戸アクション日 時  9月11日(日)
                集 会  11:00〜15:00
                パレード 16:00〜17:30
            キャンドルナイト 18:00〜21:00
                 場 所 メリケンパーク

私は、心の準備が出来てなくて、今日は、片付けにかかっていた。みんなのことを考えて行動するのは簡単じゃない。


今日は、アマゾンからと澤会から

瞳みのる森本太郎のインタビューが凄く詳しく載っている。
どうしてサリーとジュリーじゃないの?
お正月公演がなくなって、タイガースの続きをやるという案内。また第2希望を書かなくてはならない。これは凄く困るのだ。最後の武道館まで抽選だろうか?
往復はがきで出すらしい。とっても行きたい。パリに行くのが遅れるけど。