Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

凄い雨!

marimatsuno2011-09-02

また雨漏り。

昨日掃除をしたものだからアトリエで次にかかる気になれない。
それで、整理してみた。黒いパネルに描いた絵の写真は、上手く取れないので冊子に入れるのをフミは嫌がる。
今日は、冊子をどういう風にするか考えたり大雨の涼しいアトリエでパソコンをこちょこちょやってる。

正方形のおしゃれなのをつくりたいけどA5とかはっきりしたサイズだと安いのだけど、変形は凄く面倒なようだ。
陶板だけで一冊作るとして、昔の良いのは売ってしまってないから今年のだけでするしかない。それにはタイルのいいのがない。選んでみたらなんか下手なのに表紙にしてみたいと思ったのがこれ。最後の表紙は、黒いほう。ひどいかなあ。