Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

忘れた!

marimatsuno2011-07-08

8日は、私は、凄く普通に暮らした。フミは映画に行っていなくて一人で夕食を食べて疲れたから早い目に横になった。ブログを忘れたことのない私が、ブログを書き忘れた!今(9日)見て気づいた!昨日は、コラージュをした。和紙が、薄くて上等すぎて透けて見えるので2枚貼った。髪の毛も染めて貼った。今日、アイロンしてから形を整える。

このごろボケが入り始めたのだろうか。

夕方、小学校1年生のとき隣同士で仲良しだった友人、ずいぶん空白があったけどまたこのごろは、彼女が神戸に帰って来てるから、一緒に大阪のジュリーに行っている。今度も行く。その友人と短い時間だけどお茶した。細くてうらやましい彼女だけど彼女にとっては、あまり食べれないのが残念らしい。胃がすぐに参ったをいうらしい。
私の胃は、よく働いて参ったをまったく言わない。
でも最近私はやせている!困ったことに甘いものやお菓子ばっかり食べたがるのだ。