Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

今日ものんびり

marimatsuno2011-06-17

陶器に絵をつけた。本当は、大きな絵が気になってるけど進まない。
先日ルナで買った額にパステルを入れてみた。花の絵。あまりうまくないし、面白みもないのだけどたくさん描いたから出品しなくては。

きのう、図書館でもうしこんおいた「テコちゃんの時間」久世朋子著が、届いたというのでとりに行って一気に読んで今日プールのときに返しに行った。
久世光彦のことを知ってるわけじゃない。ジュリーに関係することにおいてだけ興味があった。だから世田谷にも行った。
21歳も離れていて、不倫で子供もできて大変だった模様。
でもジュリーにしか興味がないから、サーと読んでしまって一度しか名前がでてこなくてちょっとがっかりした。なんてひどい読者。
南天の花って見たことなかった。小さい黄色い花が開きかけている。

来週の月曜、毎年でてるラジオ「ビバリー昼ズ」にジュリーでるらしいのに神戸じゃ聞けないのです。どなたかのブログでのアップをお待ちしております。