Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

もうひとつ

marimatsuno2011-06-01

昨日のメール、もうひとつありました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110417-00000301-alterna-soci
わかめが怖い!50kmでもすごく汚染してる。怖いことばっかり。
不信任決議案、わからないわ。

ツバメちゃんは、また巣を作り始めた。3回目だ。守れるだろうか。

雨が一日中降っていた。夕方友達が寄ったので、チーズケーキを焼いておいてマリアージュの紅茶を入れて食べた。今回のは、ミキサーを半量ずつ分けてまわしたのですごく軽くできた。

夕食にリゾットを作ってみた。結構おいしかった。海の幸をフミが嫌うのでベーコンやたまねぎを入れた。

最近ジュリーの話題がないのでさびしい。9月まで本当に長い。