Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

marimatsuno2011-05-22

BCCからhttp://www.youtube.com/watch?v=KJeRpbcF-JU&sns=tw

急に友達が来た。私たちは、お昼ごはんが終わっていたけど、今日はシュウマイをいっぱい作っていたので食べるものがあったから食べてもらった。
私は、毎食事前の薬のせいかもうひとつ食欲がない。
毎食前セイブル50mg朝食後メルビン(メトグルコ)250mgx2、アマリール0,5、ネシーナ12,5、リピトール5mg、ノルバスク2,5mg
昼と夜の食事後は、メルビン(メトグルコ)250mgx2

このブログを見てくれてる薬剤師の方毎食前セイブル50mgは、食欲を抑えるのでしょうか?
お昼は、あまり食べたくなくてサツマイモやらパンを食べて、夜も甘いものばっかり食べたくなります。キッシュを作ったけど食べずにりんごタルトや甘いジャムつけたパンを食べてしまった。


7月の阪神タイガースの切符を申し込んだけど今日みたいだともう、野球をみたくないって思ってしまう。ワンアウト満塁で4番で点が取れないなんて。ゲッツー崩れでいいのに。
ゴルフは、石川遼君は、いいところまでいった。これから勝てるだろうな。


きょうは、この2つのCDが届いた。