Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アトリエで

marimatsuno2011-05-08

じっとして、水曜に焼いてもらう陶芸を仕上げたりした。
ツバメちゃんは、3角関係なのか夕方7時前に大きな争いを2羽がやっている。1羽はとまったままだ。ずいぶん長く戦ってた?けど7時には2羽が落ち着いた。どうなってるのだろう。カラスとでなく内輪もめはよくない。
阪神のラジオをかけたりしてまた気分が悪くなる。
びりの横浜相手に3連敗。今日は久保田。
最低しか点が取れないのが問題。

今日は、ジュリーは、東京帝国ホテルでなんてしゃべってるのだろうか?
ザ・タイガースについて重大発表をするとは思えない。
澤会からのインフォーメーションは月曜発送だろうか?5月初旬ていうからには。
火曜の大阪にはリストバンドが間に合わないな。関西はインフォーメーションも水曜になるのかなあ。