Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

じっと

marimatsuno2011-03-24

今日もじっとしていた。テレビでニュースを聞いてやきもき。

新しい絵、前に下塗りしていたのに再びかかりかけてるがどうも後ろがいい考えがない。

貼り絵をずっとやっていたからじっと細かく何かを描くことを忘れてしまった。
明日ジュリーに行くとき画材やルナさんに行ってパネルを買ってこよう。キャンパスは、貼り絵に向かない。きれいな生地や紙があるから使いたい。

ジュリーの2001年のNHKのBSのDVDを最近は見てから寝てる。10年前ってすごく若い。この十年は、外見の老化という意味では厳しい。ジュリーだけでなく私たちも50代というのは、坂道を転げ落ちるように年をとる。
でもジュリーは、元気で劇を今晩から神戸でしてる。明日は、私も見にいける。
写真はテレビの中で写ってる若いとき。
自分で「沢田研二は今がいいよ」って言ってる。


こんな時代にすでにジュリーは、ネイルアートをしてる!