Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

いわしの頭!

marimatsuno2011-03-08

パソコンの前にいて、一階に下りて鞄を持って上がってブログを書くつもりだったのに、1階に下りたらコーヒーが飲みたくなってついでにケーキも食べて上に上がってきて、さて、ブログと思いきや、何のためにさっき下に行ったかを思い出す。なさけない・・・・

昨日の景色の写真をもう少し入れたい。
まず戒壇院の砂。
東大寺の梅。
二月堂への道中にある家?の入り口にいわしの頭と柊が!節分には本当にするんだ!いつまで?そして中には綺麗な梅が。




燃やした後の竹

二月堂の上から


下から




ジュリーの探偵さん、どうして名古屋3月18日から始まるのに練習終了なんだろうと思っていたら書いてないところで10日の佐野市民会館が初日だとか。書いてないところでやるんだ!一般には売らなくても書いてあってもいいのに!どうして10日も休むんだろうと考えてしまった。
又、プチブレのパンを買ってきた。週に2回は行くな。コーヒーの消費量がすごく多い我が家ではコーヒーの値上げは嫌なことです。安いコーヒーを買ってみた。どんなのかなあ。