Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

疲れた

marimatsuno2011-02-25

ジュリーの25周年のテレビで放送されたビデオをDVDにしてもらうために御影まで行った。
でもテレビの番組とか撮ったのは、禁止されてるからダメだといわれた。
がっくり。
イケアに整理の箱や食料を買いに行ったけど、コーヒーはなかった。残念。

写真のケーキはすごく安くしていた。賞味期限が迫ってるのだろうな。
それから朝日会館の友人の事務所に古い絵を取りに来て新しいのと換えてくれといわれたからフミといった。新しい絵を変わりに進呈するのは気が進まなかったけど、広告になるじゃないかといわれておいてきた。古いのもおいといてということになり結局100号だけが帰ってきた。

「花模様」は、私が珍しくうまく出来た絵だから手元においておきたかったけど誰にも見てもらえないのもさびしいかもしれない。

赤い小さい絵は会議室にかけてくれていた。こんな絵描いてたんだ。



いろんな意味で気が重い。でも早く片付けなくっちゃ。一杯しなくちゃいけないことがある。

きのう見たジュリー25周年は、大竹しのぶと広島の原爆をテーマに作っている。
バーでジャズを歌ってるジュリーが可愛い。アメリカ兵の役なんだけど。