Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

準備

marimatsuno2010-12-25

明日のパーティの準備で、体が疲れてしまったので、母とのプールは、私は、その間マッサージしてもらった。気持ちよい。
カスレーを、圧力鍋でしたらどうなっていたかなあ。小さい火で長く炊くので、パリで買って帰ったそれようの鍋で。しかし、いい子の大阪ガスは、1時間?で切れてた。明日、ソーセージをたす。

昨日、3つもジュリーのCDやDVDが届いたジュリー49歳「サーモスタットな夏」きれい。すごく色っぽい。衣装は、好みではないし、お化粧も好みではないけど、ドキッとする。まだ半分くらいしか見てないけど、日比谷では、ずっとファンがいたのだなあ。DVDで残っているのは、ありがたい。どうしてこのごろDVDにしないのかなあ。