Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

個展3日目

marimatsuno2010-11-25

今日は、小物のお皿やタイルが良く売れた。お皿は、もうあまり残ってない。うれしいけど、週末に来てくれる人は、何もなかったと思うかも。
たくさんの友人知人が来てくれて、ありがたいことだ。
今回の6枚の作品は、きっちりアクリル板でとじてどこかの施設に飾ってもらえるといいのだけど。
私の作品の中では、新しい一面だとおもうけど簡素化しすぎて次どうなるの?っていう不安もある。

加瀬さんのブログから
  この楽しいライブを御覧になれなかった方は、12月5日夕方の5時からの、NHKで見て下さい。
  それも見れなかった方は、10日の夜中1時からは5日より長い時間のオンアーが有りますから、見て下さい。
  それも見れなかった方は、クリスマス頃に出るDVDを見てください。

私は、お気に入りに「沢田研二の出る番組」と言うのを入れているのだけど、なぜか26日12時に8チャンネルの「笑っていいとも」が書かれている?
まさか?!っておもうけど一応予約しておこう。でもなぜ?!