Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

個展2日目

marimatsuno2010-11-24

今日は、昨日ほどいそがしくなかった。
車は、一日500円と言う安いところに止めれた。
お茶くみしてくれた友人とスイスシャーレによってチーズフォンデュを食べて帰ってきた。ソーセージがすごくおいしかった。
昔バブルの頃100号を買ってくれた神戸高校のクラスメートが、きてくれて、明石タコフェリー乗り場の前のレストランを売却するからそこに、ある絵を返してくれるという。
もちろん私は、買い戻すお金はないから只で。それはとてもうれしい。お金があれば買い戻したかったものだから。フミが、真理美術館をしてくれるとうれしいのだけど。